※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちっち
妊活

チェックワンファストを使っている方、高温期何日目で陽性になりましたか?明日のフライングに悩んでいます。

こんばんは!チェックワンファストで高温期9日目の明日、朝にフライングしようかモヤモヤしてます。
チェックワンファスト使ってらっしゃった方、高温期何日目で陽性がでましたか??

コメント

しょうまママ

私も明日の朝で高温期9日目です!
フライングはせめて10日目過ぎてから...となんとか我慢しようと思ってます!笑

• こちっち

こちっち

そうなんですね!親近感すごく湧きます(^o^)/お互いさずかっていますように!!!!
    やはりチェックワンファストでも10日すぎないと判定でないでしょうかねー(´・_・`)

• 9月12日
  • しょうまママ

しょうまママ

本当にお互い授かってますように♡

チェックワンファストを使ったことがないのですが1人目の時海外製の物で11日目にうっすら、、って感じでした(*´・ω・)

• 9月12日
  • こちっち

こちっち

そうなうですね!!!
    私はまだ妊娠の経験もないので参考になります(^o^)
    陽性でますように(´・_・`)!!!!

• 9月12日
  • しょうまママ

しょうまママ

本当に高温期って長く感じますよね(*´・ω・)
    あまり答えになっていなくてすいません😭
    すごく親近感を感じてしまいまして♡

• 9月12日
  • こちっち

こちっち

わたし、結局今日リセットしました(^◇^;)
    しょうまママさん、どうか授かってますように!!!

• 9月16日
  • しょうまママ

しょうまママ

私は今日体温が下がってしまったので明日か明後日辺りに生理が来そうです。。
    なかなか上手くいかないですね😭
    次また頑張りましょう♡

• 9月16日
  • こちっち

こちっち

そうだったんですか。でも赤いの見るまでは期待してていいと思います‼︎明日また上がることを祈ってます‼︎
    もし下がってしまったら、、、また今期も頑張りましょ♡本当になかなか来てくれなくて不安になります。。。

• 9月16日
  • しょうまママ

しょうまママ

そうですよね!赤いものを見るまでは期待したいと思います♡ありがとうござい😭

一緒に頑張りましょう!

• 9月16日
∈m✼̥ s&a

私は高温期12日目にクリアブルーでうっすら陽性でました^^
なのでチェックワンファストでしたら10日目にされてみてはどうですか?

• こちっち

こちっち

ありがとうございます!実は今朝ガマンできずにやってみて真っ白でした、、、!(^o^)/
    まだ、反応でなくて当たり前となぐさめて、次は週末まで待ってみます!アドバイスありがとうございます。

• 9月13日