※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が発覚し、警察に事情聴取される中、体調不良で悩んでいます。産婦人科で薬の処方は可能でしょうか。

今妊娠中です。
1ヶ月ほど前に旦那に浮気された事が発覚しました。
しかも相手に無理矢理だったなどと言われはめられて旦那からではなく警察から発覚し、今までの人生で最悪でどん底の状態です。
金銭目的だと言っていたのを相手の親族から聞いています。
警察には私が何を言っても相手はこう言ってるからと言われ聞き入れてもらえず旦那が浮気したと言う事実自体辛くて体調が悪い日が続いていたのですが、先日私への事情聴取がありそのときに性行為はどのくらいの頻度だったのか?などと聞かれ週2回くらいと答えたのですが欲求不満だったからそう言う行為をしたんじゃないのかと言われショックでさらに体調が悪化しました。

症状は夜動悸で眠れなくなり2時間くらい胃痛と吐き気で苦しんでるといつの間にか寝てしまっている感じです。
昼間は何とか育児できていますがイライラしたりぼーっとする事も多く何もする気が起きません。
自分では少し鬱っぽいのかな?と思うのですが産婦人科で何か薬を処方してもらう事はできるでしょうか?💦

こんな事吐き出すところがなく長文になってしまい読み難いと思いますが回答よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ピグロット

辛いですね…
警察からそんなこと聞かれるんですね…💧
しかも「欲求不満だったんじゃないの」っていう返事は個人的な意見なはずだから、言わんでいいやん!と思いました😰
それに…週2ってすごく仲良しなほうだと思います!
16週まだまだ体調がよくないですよね、産婦人科で先生に相談してみてもいいかもですね😊
鬱なのかどうかはわかりませんが、そりゃぁ…浮気され、内容も内容、事情聴取の中身…それでも育児はノンストップですもん…ぼーっとしたりイライラしてもおかしくないです💦💦

  • みー

    みー

    旦那が警察にこんな事をしたのは私にも原因があるんじゃないかみたいな感じで色々聞かれたとかも言ってました💦
    この1ヶ月ずっと子どものために再構築を決めたんだからしっかりしなきゃ!と思ってなんとか毎日過ごしてたのでそう言ってもらえて少し心が軽くなりました😭
    明後日検診なので先生に相談してみます😊

    • 6月21日
ちる

大丈夫ですか?私も先月、旦那の浮気が発覚しました。相手も既婚者で肉体関係(未遂)はなかったものの、キスなどはありました😇再構築中ですが、一生許しません。

みーさんは、旦那さんからの裏切りも言葉にならないほど辛いのに、警察からの事情聴取などもあると不安や聞かれたくないこと聞かれてさらに辛い思いされていると思います。何で被害者なのにこんな思いしないといけないんだってかんじですね。

ご自身のご家族などにはこのこと相談されましたか??近親者に話すことが難しければ、カウンセリングなどで話されると気持ち的に違うと思います😣私は相手の女の旦那さんが厄介な人なこともあり、自分自身や旦那の両親にもこの件について話さざるを得なくなったので相談したのと、同じ経験がある友人に相談しました!心強い味方になってくれると思います。どうか一人で抱え込まないでください!!

  • みー

    みー

    ちるさんも大丈夫ですか?
    信頼してた人に裏切られるって言葉にならないくらいショックですよね😢

    警察からすれば加害者の家族だから私にも責任があると思ってるんだろうなと思います💦
    わたしも友達1人にだけ話しました!長電話になっても文句も言わず聞くだけしか出来ないけどと言って聞いてくれます。本当に感謝です🙇‍♀️
    友達も子育て中なのでなかなか頻繁には話せませんがこんな面白くもない話を聞いてくれるだけで本当にありがたいです😭

    • 6月21日
  • ちる

    ちる

    大丈夫です!本当そうですよね。未だに信じられないです。現実だったのかなって。

    なんか変な話ですよね😣一番悪いのは旦那さんなのに。
    友達に話されたならとても心強い存在になってくれると思います😊今はご自身の身体と赤ちゃんが一番に、何か辛いことあればお友達やママリで吐き出してくださいね😭

    • 6月21日