※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーにひんやりシートや扇風機つけていますか?必要なのかな?と思…

ベビーカーにひんやりシートや扇風機つけていますか??
必要なのかな??と思いつつ購入していません😵‍💫
ベビーカー使うことはショッピングモール行ったり、散歩で使う程度なのであんまりかな、、?なんて思ってますがみなさんはどうでしょうか🤔🤔
今まではほぼ抱っこ紐(散歩以外)でしたが、
暑さや重さもありクタクタなので、、😵‍💫B型ベビーカー購入したのでこれからは、活用していくつもりです!

コメント

あーか

散歩で使うならあったほうがよいかなと思います💦
相当暑いので😱

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😭😭
    扇風機もシートもあった方がいいですか?🤔

    • 6月21日
  • あーか

    あーか

    うちは両方ありました!
    扇風機なんかは外して手持ちでも使えますし、車でも使えるので👍

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳😳
    さっそく見てみます☺️💜

    • 6月21日
ママリ♡

最近一気に暑くなったので熱中症が心配でひんやりシート最近買いましたー!☺️
ベビーカーにも抱っこ紐にも両方使えるのがあるので便利ですよー😍
扇風機は手持ちの使ってます☺️