※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣人の旦那さんが毎朝子供を送る道ですれ違い、精神的に負担を感じています。

合わせたように出てくる隣人の旦那さんに朝子供を送る道でも会うようになりました…毎朝本当に嫌です。
私は1年間朝の時間に幼稚園バスに送るので、時間ずらすには幼稚園まで送るしかありません💦

旦那さんは通勤ではなく子供を散歩させています。
休みの日も外いたら出てきたり、出かける時もエンジン音で出てきたり、昨日は来客と外で話してたら出てきて周辺をうろうろしてました💦
子育てでいっぱいなのに、余計精神的におかしくなりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何で隣の旦那さんは、そんなに会いたがるんですか⁈気持ち悪いですね💦

うちも近所のおじさんが最初のうちは若干そんな感じでした💦🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会いすぎですよね!?
    他の分譲地の人はあまり会わないのに💦

こういう人どこにでもいるんですね…
    今は落ち着きましたか??

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度そのおじさんにコストコへ連れて行ってあげようか?って言われて、めちゃくちゃ引き攣りながらあからさまに、嫌な顔しながらありがとうございます😬って言いながら、断ったらそれからあまり会わなくなりました😂🙌
    会った時は今も普通に挨拶したり話したりしますよ👌😊
    旦那さん話したいんですかね💦💦下心ありなら嫌ですね💦💦

• 6月21日
ゆばーば

気持ち悪すぎます…。
なにがしたいんだろう…

もしあれならエンジンスターターとかをつけて、車も中からエンジンかけて、わざとでる時間をずらしてみるとか😔??

なにか変な人(失礼ですいません)にはかわりないと思うので、もし奥さんと面識あるなら、私なら遠回しに、
よくでてこられるんですが、なにか御用があるんですかねー?とか言っちゃうと思います。