※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クンニされるのが嫌で困っています。どうしたらいいでしょうか?

みなさん性行為される時クンニってされてますか?
今まで1回くらいしかされたことなくてされる前にいつもやめてといってました。
でも彼がクンニするのが好きみたいで本当に嫌です、、
どうしたらいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嫌なのでしてませんよ〜
旦那はしたいと言ってきますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね🤧
    友達みんなしてるといっててすごいなぁって思いました。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな人と嫌いな人はいると思うので周りがしてるからしなきゃって思わない方がいいですよ!!義務って思うと楽しめないし😂

イベントの時だけさせるとかしたらどうですか??笑
    旦那の誕生日だけとか笑

• 6月21日
わんわんお!

私もめちゃめちゃ嫌で、ずーっと断ってきてましたが、ここ1年くらいは折れました💦

はじめてのママリさんはクンニのどんな所が嫌なのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いが気になっていやです。

• 6月21日
  • わんわんお!

わんわんお!

特にされること自体が嫌じゃなければ、お風呂入ってすぐとかどうですかね?
    私も匂いが気になって断ってましたが、お風呂入ってすぐならOKにしてます🙆‍♀️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がった後からトイレする前までなら許してます、、というか折れてます😅トイレしてたら全力で拒否してます🥲股を閉じて絶対開きません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!お風呂上がりたてなら全然大丈夫です、、

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だって言ってるのに、、私の嫌なことするの🥲?と言うとやめてくれます(笑)

断りすぎたら浮気とか我慢させすぎもあれかなと思うのでたまーにお風呂あがりにこっちから誘います😅

• 6月21日

お風呂に入ってる状態じゃないと
絶対いやですが
ク○○大好きです。
気持ちいいので 長くされたいくらいです。

さぁや

旦那もクンニするの大好きで
私は否定的です💦

せめて、お風呂上がりなら
いいですが…

クロちゃん

うちも旦那はどちらかというとしたいタイプなようですが、私も嫌なので、断っています😅されてもそこまで気持ち良くないし、それよりもくさかったらどうしようという気持ちです。

でも、お風呂上がりでエッチが盛り上がっていたらしてもらっちゃうこともあります。