※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
家族・旦那

愚痴です!昨日いとこ達が集まり実家でご飯を食べました!私の息子がガヤ…

愚痴です!
昨日いとこ達が集まり実家でご飯を食べました!
私の息子がガヤガヤうるさく、、、、。何回も怒りました。基本あたしと旦那の言うことは聞きます!
言い方がきついので、、、。笑😓😓

そしたら急に実母が息子にきつく怒りはじめました、、、。いやいや。うちが怒ってるから、怒らんでいいやん!って思いこっちまで不機嫌になりました。

言い方悪いですが、みんなが集まって調子に乗ってる感じがしました。ずっとオラオラ系の喋り方?みたいな感じで。笑
いつもその姿にイラってしてしまいます。
自分の心が狭いのか。。

コメント

me

息子さんは大勢いて楽しかったのでしょうね❤️
それで調子に乗って、こっちゃんさんに怒られると言う‥
でもおばあちゃんにまで怒られると、なんだかなーって感じだったでしょうね( ; ; )