※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

化学流産後に妊娠された方いますか? 初めての化学流産で、生理は来ず検査薬も基礎体温もリセットされました。 息子の弟か妹を楽しく想像でき、感謝しています。

化学流産後に無事に妊娠されて方いますか😭✨

化学流産を初めて経験しました😅😖💦
まだ生理は来ないけど、検査薬も基礎体温もリセットの下準備が整ってしまいました🥲🥲
なんかやりきれない😅

でも、一瞬でも息子の弟か妹の楽しい想像ができたことに感謝したいです🥲

コメント

ままり

必ず戻ってきてくれることをお祈りいたします。
わたしの場合は、中2ヶ月お休みしたクールもありましたが(コロナの影響)、やく半年で戻ってきてくれて、無事出産まで出来ましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    また頑張ります😊✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

科学流産はフライングをしないとわからないことなんできにしなくて大丈夫といわれましたよ

• ママリ

ママリ

私もそういう認識をしてました😊💦なので、生理と思ってる半面、意外にショック受けてる自分にビックリしてます😂💦

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりフライングはしないときめました

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

はい、そうされてください😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は化学流産の翌月の妊娠で、あと数日で臨月です。

化学流産の翌月は妊娠しやすいという意見も聞いた事ありますよ🙂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨そういうお話も聞きますよね😊✨
    出産頑張ってください😄💪

• 6月21日
おかゆ

3月に化学流産経験して2ヶ月後に妊娠しました☺️
ちなみに2月もフライング検査はしていませんので、化学流産はフライングしないとわからないというのは誤った情報ですよ💦
私は生理予定日1週間後に妊娠検査薬をして陽性、翌日夜から出血し、翌々日朝再度検査薬をしたところ陰性でした。

今は悲しいお気持ちだと思いますが、その後の妊娠には影響無いと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭✨影響がないというコメントとても心強いです🥲✨
    ありがとうございます😭✨

• 6月21日