※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
雑談・つぶやき

娘への気持ちです!昨日で長女が3歳になりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬3人兄弟の末…

娘への気持ちです!

昨日で長女が3歳になりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
3人兄弟の末っ子として産まれてきてくれました!
2990gで我が家では1番小さく産まれたけど1番
大きくスクスク育ってる🤣体重も身長も大きめさん
で3歳も大きな怪我や病気なく育ってくれてありがとう!

兄ふたりは喧嘩とワガママばかりだけど間に入って
仲裁する一番お姉さんみたいな娘🤣💓
最近はパズルに凄くハマってて一度したら2回目からは
まあ早い早い!凄いね✨ お化粧にも興味を持ってて
可愛い服を着たらクルッと回って見せびらかして
お姫様みたいで(笑)おませさんになってきたね💓

赤ちゃんの頃からニコニコ本当によく笑う子で、
その笑顔に何度も何度もママは助けられたよ!

念願の女の子だから、可愛い可愛い伝えすぎて
鏡見ながら自分に、○○可愛いね!と言うくらいには
肯定感強め女子(笑)その姿がもう可愛くて罪なんだよ😭

本当に本当に産まれてきてくれてありがとう!!
ママの娘になってくれてありがとう!!
これからも女子2人仲良くしようね!
いつか恋バナなんかして友達みたいな親子になれたら
いいね🥰20歳の時ママは43歳だけど(笑)お酒一緒に
飲みに行ってにいににお迎え来てもらおうね🤣🤣

娘〜!!大好きだよ〜!!!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

娘さんお誕生日おめでとうございます😍
兄弟構成が我が家と同じなので、3年後うちの娘もそうなるのかなぁとほっこり読ませていただきました🤗💕
念願の女の子、可愛い可愛いで育ててしまいますよね🤭
娘さんが20歳の時にママが43歳なんて、若くて羨ましいです❤
将来楽しみですね😆✨

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    ありがとうございます💓💓
    3人目にしての待望の女子は本当に本当に愛おしいしかないですよね🤣上の子が6歳と4歳なのですが、お世話やいてるんです(笑)どっちが年上?って感じで、さすが女の子しっかりしてますよ!娘さんのこれからの成長楽しみですね!

    ちなみに、私はるろうに剣心の縁役をしている真剣佑にどハマりしてて(笑)真剣佑にどつかれたいです!!(笑)

    • 6月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    さすが女子はしっかりしてますね😂❤
    うちの末っ子が3歳になる頃には上の二人は9歳と8歳ですが、普通に妹に怒られてそうです🤣

    あー、真剣佑も捨てがたい😍
    あの美しい真顔でどつかれたいですね❤笑

    • 6月21日