※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこS
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップが高いので他のベビーチェアを検討中。ストッケを使っている方のメリット・デメリットや、似た感じのベビーチェアを使っている方いますか?

以前もベビーチェアについて質問させてもらいましたが、ストッケのトリップトラップが気になっていますが値段がとても高くて、なかなか購入に踏み切れず…ストッケみたいなあの感じで他の種類のベビーチェア使っている方いますか?
ストッケのベビーチェア使ってる方もメリットデメリットあったら教えて下さい!

コメント

ののさん

ストッケ使ってます(^-^)
大人がのってもびくともせず、後ろからのっても倒れる事もなく!!
あんなに安定感のある椅子はないんじゃないかな?!と思ってしまうほどです☺
カラーバリエーションも豊富で最近は新色も入荷して♥
子供っぽくないし、長く使えます(^^)
高いだけあるんじゃないかな?と思います🎵

  • ちぃこS

    ちぃこS

    ありがとうございます\(^o^)/
    やっぱストッケ気になります💕
    長く使えるなら良さそうですよね!

    • 9月13日
ひなころ

同じくトリップトラップ購入したいけれど高くて💦で他のを探してました💦
マジカルチェアというのが似た感じであったので、購入検討中です☺5,000以内だったと思います(*^^*)

トリップトラップは私自身長く使ってて、弟に譲り、弟はお座りから中学高校あたりまで使ってました✨しっかり足がついて姿勢良くなるし、長くもつのでいいと思います‼私、弟(10こ差)と使ったあと、今は知り合いが使ってます✨

おかげで私が新たに買うはめになってますが。。(´д`|||)

  • ちぃこS

    ちぃこS

    ありがとうございます\(^o^)/
    やっぱりストッケ気になります!そしてストッケとても長持ちするのですね★

    マジカルチェアはお手頃なお値段ですね♫
    一回見てみます\(^o^)/

    • 9月13日
nskn

私も高くて悩んでたのですが、最近購入に踏み切りました(^^)
まだ間もないですが、買って良かったです。
以前はイスにバンボを乗せて座らせてたのですが、すぐに抜け出して立ってしまってたのですが、トリップトラップはきちんとお座りしてくれる時間が長いです。長く使えるし、カラーも豊富だし、値段するだけ価値あると思います。

  • ちぃこS

    ちぃこS

    わたしも今バンボに座らせて離乳食あげてますが、そろそろベビーチェアが欲しいなと思ってたところなんです!
    やっぱり高いだけ、価値や使い心地は良さそうなんですね★
    やっぱり気になります\(^o^)/
    トリップトラップはどこで購入されましたか?

    • 9月13日
  • nskn

    nskn

    Amazonで買いました!
    定価より若干ですが安く購入できましたよ。頼んだ次の日に届いてビックリです。さすがAmazon(^^)

    • 9月13日
  • ちぃこS

    ちぃこS

    次の日って届くの早いですね!笑
    ちなみにAmazonでいくらくらいしましたか?

    • 9月13日
  • nskn

    nskn

    返信気付かずに遅くなってしまってすみません💦
    本体とチャイルドシート?とクッションと別々に購入して、4万くらいでしたよ(^^)

    • 9月15日