※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rose
妊活

排卵検査薬を使用中で、濃さが一定せず心配。13日目で排卵済みか不安。今朝薄くなった。排卵済みでしょうか?

排卵検査薬について


現在病院にてクロミッド、タイミング法、注射
にて妊活を行っています。


金曜に受信し13.5mm
でしたので排卵検査薬を使って
月曜(本日午後)卵胞チェックの予定です!


生理が6月9日~14日でしたので
本日13日目です。


排卵検査薬をみると一番濃い状態にならず
今朝いきなり薄くなってしまいました💦


きちんと使用したのが今期初めてなので
見方がわからず、、
半分薄く半分濃い状態があったので
まだだと思っていました、、


また普段は13日目に注射をしてもらっています!


これはもう排卵済みということですよね?😢
わかる方いましたらよろしくお願いします。




コメント

はじめてのママリ🔰

終わってると思います