※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

7ヶ月のママです。ストレスでイライラし、旦那に全てを任せて1人でリフレッシュしました。同じ経験の方いますか?

7ヶ月のママです。日頃のストレスや今朝旦那が起きないなどイライラつのり、よろしくと言って飛だしてきました😞今日は旦那在宅で全てやってみてよといい放ち飛びだしました💧1人がいい。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🐻🐢🐰

それをしたい!と思いつつ理性が勝ってできてないです…
機会があればしたい…😭

まだ飛び出したことはありませんが、お気持ちはわかります。

本当にお疲れさまです!
一日で分かってくれるといいですが、ママは産まれてからずっと、この毎日が永遠のように続いてるから、また辛いですよね😞
しかも、とくに褒めてもらえるわけでもなく当たり前のように毎日…

まかせたらまかせたで、口を出したくなるし…ママって本当に強いと思います。一緒にがんばりましょうね。

私、先週の夜、やりました😅

鍵も置いて、久しぶりによそ行き着て。
でも、なんかモヤモヤして、近所のスーパーで最近、やめていたお酒を2本、
旦那の好きなタバコを1箱
買って、なんとなく家へ向かっていたら
寝ていた娘を連れて、慌てて旦那が探しにきました😥

飛び出したのはいいけど、やっぱり、気になっちゃいますよね😥

でも、いいと思いますよー!
近くにファミレスとか喫茶店とかあったら、
少し入ってモーニングでもいかがですかー!

しょりー

やったことあります😅
1人で少し外に出るだけでも気分変わりますよ!

旦那様がいるなら大丈夫です🙆‍♀️
毎日頑張ってるんだから気分転換しちゃってください!

はじめてのママリ🔰

やったことあります!!
うちの旦那は、自分の身に起こらないと大変さとか
想像では理解できない人なので
効果ありましたよ!
自分のリフレッシュにもなるし、育児の大変さを実感して旦那は協力的になるし、
私が限界を迎えてることも知ってくれました(もっと早よ気づけよというのが本音ですがw)
無理せず今日はどこかでゆっっくり羽をのばしてはいかがでしょうか🤲