※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今おもうと帰るときは連絡してとゆってたんで…そうゆうことだったんかと…

こんばんは‼いきなりですが今日子供を旦那にあずけて、家にかえると鍵がしまってたんで家にいないのかなとおもって小窓からのぞいたら旦那がエッチビデオみてました…なかなかドアを開けてくれなくて開けた瞬間テレビわドラマにかわってて気まずそうにしてました‼なにもなかったようにふるまったけどちょっと引きます…こんな経験あるかたいますか??今おもうと帰るときは連絡してとゆってたんで…そうゆうことだったんかとおもいました(笑)

コメント

♥️♥️rr

浮気されてるよりも全然マシだなって私なら思います✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

凛

可愛いじゃないですか(笑)

いせまま

一人で見てるのならいいけど
子供は!?
子供の前で見てたんなら
怒りますね~(>_<)!

orange✴︎

うちも昔ありましたよー!
鍵閉まってて、ピンポン押してあげてもらったら、使用済みのティッシュが放置されてました😂

あとは帰ったら、旦那はいなくて使用済みティッシュ放置とか😂

子供が見てなければ私も問題ないですね。
女を連れ込んでるよりは安心かな?と思います。
ただ、ちょっとさみしい気持ちは残りますが、、

ゆー***

お子さんも一緒に見てたってことですか?!
だとしたらありえないです。

つぶやき

経験はありませんがかわいいですね(笑)私なら鍵しめてなにしてたの〜って聞くと思います。浮気されてるよりましです。

ゆぅ

風俗行かれたり浮気されるより全然マシです(ー̀ωー́ก)
男性って、パートナーとの性行為と、自分でやる性処理って、また別物らしぃですよ!!

子供放置なら怒りますけど、
子供が寝てたなら

え?何してたん?え??なになに?何系?っておちょくってしまいます(笑)