※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日寝る前に、話したい事があると言われなんかと思ったら、、九…

旦那が昨日寝る前に、話したい事があると言われなんかと思ったら、、九州に住んでるのですが、旦那は車弄るのが好きで日曜日とかは車を弄りに友達のところに行き弄ったりしてて、車弄りの友達が車をおりるんだって!!それで車同士で写真を撮りたいから兵庫に行ってもいい??7月の連休の休みで!!といわれ、え??は??また??コロナとかあるやん!!ってゆうとまぁーあるけどよー!!その人その車おりるんよー最後なんよその車!!といわれ考えさせて!!7月に入る前には答えとくからと旦那には言ったのですが、嫌!!行かんで!!コロナもあるし私と息子どうしたらいいの?ってゆうと実家に帰ればいいやん??といわれたのでうちの親からまた??って思われるよ??うちの親が車にしか頭にないんだろうなぁ!!って言ってたよ!ってゆうと少し黙って、旦那から初耳なんやけど!!と言わ言ってたで!!とゆうと、俺は行きたい!!と言われました、、
私はもう限界です!!
うちも息子の事大事に思ってないんだなぁ〜と携帯ばっかり弄りながら息子を抱っこし息子が話しかけてもうん!しか言わずうんちの時も拭こうとせず、旦那の実家に帰った時は俺育児してるアピールを出し、寝かしつけも、旦那から寝かしつけてきやん!と言われ、ほんとに腹が立ちます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

車降りるっていうのは車弄りをやめるみたいな事ですかね?
なぜやめるんでしょう?
旦那さんと同じような歳で家族が出来てそんなに趣味に没頭できなくなったとかなら「そのお友達偉いね、ちゃんと車やめて」って言ってやったらどうでしょう?「あんたはほんと家族の事放置してくるまくるまだもんね、それ行きたいのもやっぱり車関係だからでしょ?結局理由つけて行きたいだけ、相手はやめるって言ってるんだから言われたその日から車関連で接するのやめるんだよ、相手の事思ってさ」とか言うといいと思いますよ。

そんなに行きたいなら、もう帰って来なくて良いよー✨それこそ、その車弄りが終わったら、義実家に帰れば?と冷たく言います🤣