※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日からは怒ったり怒鳴ったりは卒業する下の子が生まれて寝不足の中、…

今日からは怒ったり怒鳴ったりは卒業する
下の子が生まれて寝不足の中、上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤ期が大爆発でもう3回ほど大泣きさせるほど怒ったり怒鳴ってしまいました😢

実家で預かってもらったりしているうちに、ずっとここにいる!おうちは嫌い
と言われてしまい😅
3歳だけどまだまだ小さな我が子
きっとママが取られた寂しさでいたずらしているのは頭では分かっているのに、せっかく寝たタイミングで起こされたりしてつい大人気なく怒ったりそれでもふざけてると怒鳴ってしまいました😞

今日からは怒鳴らない!
ちゃんと話し合おう
ごめんね怖いママで、、
寝顔を見ていつも反省の毎日
小さな可愛い時期なんて今だけなのに☹️
反省・・
今日はたくさん笑顔を引き出してあげたいよ😭💕

コメント