※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
その他の疑問

義母に「その服着てたら男の子みたい!」「〇〇おちゃんだね、〇〇ちゃん…

義母に「その服着てたら男の子みたい!」「〇〇おちゃんだね、〇〇ちゃんじゃないね坊ちゃんだね」「服の色で印象変わるね〜」って言われるんですけど
女の子だからってピンクや白着せなきゃダメですか😂?

もちろん女の子らしい?服も着せたりしてるんですけど
パジャマとか普段家にいる時はシンプルでワンポイントとか、シュールな絵の描いてあるロンパースが私の好みなので(笑)そればっかり着せてます(笑)

何着てたって自分の子供だったら可愛いですよね🥺💗

コメント

にっしん

共感です!
中性的な服が好みでよく着せてます😄
寿司のパジャマとか着せてます(笑)


そりゃあ何着たってかわいいですよね〜♥♥♥
言わせておきましょう😚(笑)

はじめてのママリ🔰

何着てたって可愛いですよ🥺❤️
うちはネットで服買う時、品番隣のと間違えて
めちゃくちゃ男の子の服届きましたが、
着せてますwww
家の中だし。。笑