※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐐
妊娠・出産

臨月になると恥骨痛がひどく、骨盤が歪んでいる気がする。恥骨が痛み、軽くヒビが入っているかもしれない。臨月まで痛みを我慢しながら、出産を楽しみにしている。

2人目の時は臨月あたりで泣くほど痛かった恥骨痛😭
今回もうすでに半泣きレベルで痛いです😣💦
産むたびに骨盤歪んでるんだとは思うのですが、
動き出そうとしたら恥骨の結合部分?らへんが
ぴきぴきなってもう軽くヒビ入ってる気がします笑
臨月まで保つのか。。はたまた先に割れてしまうのか。
最後のぷんにー生活楽しみたいのになあ👶🏻🍒

コメント

はじめてのママリん

私も同じくらいからずーっと恥骨痛あります😭
臨月入ってまた更に痛みがひどいです😔
今の所骨盤ベルトも全く無意味で、産後の骨盤矯正は必ず行くと決心してます😅

  • 🐐

    🐐

    本当ですか😭😭
    そうですよね💦赤ちゃん下がってきたら耐えれますかね😣
    私も絶対行きたいです笑

    • 6月21日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    右足引きずりながらでしか歩けないくらい悪化してしまいました😭

    ある意味緩んでるんで、産むときは楽そうですよね🤣
    でもそれまでがしんどい〜😵

    お金掛かるけど骨盤矯正だけは行けせて!とだいぶ前から懇願してます😂💡

    • 6月21日
  • 🐐

    🐐

    それはえげついです😭
    あ、でもたしかに2人目の方が大きかったのにも関わらずちゅるんと出て産後は楽でした!余計に広がっただけかもしれませんが😂😂産後きちんと骨盤矯正行っとけば今また違うかったかもと思うと後悔です笑
    4人目の予定はないですが私も懇願します!ついでに猫背矯正もしたいです笑
    はじめてのママリ🔰さんもーすぐだと思うのでもう少し頑張ってくださいね😣
    そして元気な赤ちゃん産まれますように💓

    • 6月21日