※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
家族・旦那

私が妊娠中なのに旦那を義実家に泊めようと酒飲ませたりする義母どう思…

私が妊娠中なのに旦那を義実家に泊めようと酒飲ませたりする義母どう思いますか?

初期だろうといつだろうと、いつ何が起きるかわからないのにむりやり泊めようとする義母に苛立ちを感じます。

出産予定日は1月だけど、年末も旦那だけでも帰ってこいって言われる可能性があると思うと苛立ちを感じてしまう。旦那が行かないと思うけど。

妊娠中はほんと関わりたくない〜妊娠中の義母との関わり、どうしていますか?目の前でタバコも吸うので義実家にはあまり行きたくないです。

コメント

ゆー

イカれてますね。
自分も妊娠、出産したなら分かりそうなものですけどね。
ご主人が好きなんでしょうね。私でもあまり関わらないようにします。あまりにひどいようだったら旦那に相談しますね。

• miii

miii

そうですよね!!私は流産の経験もあって色々不安で。日中は何かあっても両親に連絡すれば済みますが、夜何かあったら旦那がいてくれないと困ります。流産のことも義母は知ってるのに。

ほんとその通りです。やっぱりあまり関わらない方がいいですよね。会うとストレスがすごいので妊娠してからは会っていません。毎回こんな感じだったら、旦那に相談してみます。ありがとうございます🙇

• 6月20日
メタモン

何故か嫁と張り合ってくるばあさんいますよね💨気持ち悪っ!!と思います。

コロナを理由に関わらなくていいですよ。元気な赤ちゃん産んでくださいね🥲

• miii

miii

子離れできてないと言うか…

今の時期はそうですよね!!ありがとうございます🥲🥲

• 6月21日