※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのみ
子育て・グッズ

保育園で月1で発熱しています。落ち着くものでしょうか?経験談を教えてください。

4月から保育園に通い出しましたが月1で発熱しています。
こんなものなのでしょうか?
中耳炎にもなりやっと良くなってきたと思ったら
また鼻水が出てきて熱も上がってきています…
仕事を休めば給料ももちろん下がるので申し訳ないと思ってもいながら熱が下がれば通わせています。
落ち着くものなのでしょうか?経験談教えてください。

コメント

kitty

月1ならましですよー🥲

うちの子なんて毎週のようにで
3ヶ月以内で2回入院しました😅😅

  • きのみ

    きのみ

    入院は大変ですよね💦
    まだマシな方だと信じて耐えます‼︎

    • 6月21日
ままりん

保育園に通いだした頃はそんなものだと思います。
息子は2週に1回熱を出していました。
今はとっても元気に通っています😊

  • きのみ

    きのみ

    コメントありがとうございます。早く毎日元気に通って欲しいです😭

    • 6月21日
mini

去年から保育園に通い始め、1年間月イチペースを崩さず風邪を引いて発熱してます~😫

  • きのみ

    きのみ

    一年間!?うちも先は長そうです😭お互い頑張りましょう‼︎

    • 6月21日
ぴぴぴ

息子は週に1回お熱ありますって呼び出しされてました😂
実際家に帰ると熱がなかったりほんとにあったり…通い始めは凄いですよね💦
鼻水なんて出てない時の方が珍しいくらいです😂
それが2週~3週に1回、月に1回とだんだん減っていき、4月から通い始めて7~8月くらいには落ち着いてあまり熱は出さなくなりました🤗
今進級して1年ちょい通いましたが、今はほとんど熱もなく通えてますよ~✨
最初だけの辛抱です😖

  • きのみ

    きのみ

    夏に落ち着いたんですね!🤔
    それを願って今は辛抱ですね💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月21日