※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊活

流産後に子宮がキューっとなる経験、妊娠していなくても起こることがあるでしょうか?

流産後から子宮がキューっとなることが増えました。
3月末に完全流産後し、2回生理見送ったところです😳
1回目見送って排卵日周辺、生理予定1週間前、仲良しした次の日などに子宮がキューっとします😳
流産後そんな感じになった方いらっしゃいますか?
妊娠してなくてもなる方いらっしゃいますか?

コメント

むー

キューッとなるんですね☹️
私は、おへそから下が一直線に子宮頸管めがけてビーーンッとなります💦
なんか、過敏になってるんですかね😅ビックリしますよね。私も2回見送る予定です。
特に解決策も、そうなる理由も知らないのにコメントしてスミマセン💧

• Lii

Lii

コメントありがとうございます😭💓
    全然毎日ではないので病院もどうしようって思ってて😂
    聞くのも申し訳ないのですがもしかしてママリオンさんも流産後ですか?🥺

• 6月20日
  • むー

むー

そうです🙂
    左右だったら、排卵かなー?とか思うんですけど、真ん中だから何だろう?って思ってます。来月までクリニック行く予定がないので、様子見ようと思ってます💦

直ぐにおさまるし、我慢できない痛みじゃないのですが、Liiさんはいかがですか?🙂

うずくまるほどだと、クリニック行った方がいいかもですよね💦

• 6月20日
  • Lii

Lii

私も真ん中です🥺
    歩いてる途中とかにキューってなってるなくらいで全く我慢できないとかではないですね🤔🤔

• 6月20日
  • むー

むー

私、そういえば、子宮筋腫あるので、妊娠中に大きくなって、流産後また少し小さくなってると言われたことがあって、もしかして、それが影響してるのかもです🤔
    また小さくなってくれてたらいいんですけど。
    Liiさんは、経過観察で1月後〜2ヶ月後にまた診せに来てとクリニックに言われました?🙂
    もし言われてたら、検診ついでに聞きやすいですけど、なんも言われてなかったら、わじわざ行きづらいですよね💦

妊活再開ですか?😀
    お互いまたすぐ妊娠できます様に!

• 6月20日
  • Lii

Lii

なるほど🤔
    私は救急に行って1回見送ったら妊活再開してもいいですって言われただけで全く行く予定がないです😂
    とりあえずあまり気にしないようにしてみます😂
    ほんとですね!ママリオンさんにも赤ちゃん戻って来てくれますように💓💓
    コメントありがとうございました!!

• 6月20日