※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

排卵日検査で陽性が出たが、病院で排卵はまだと言われた。昨日のタイミングは効果がないかもしれない。今日頑張ってくださいと言われた。

排卵日検査して、一昨日と昨日、強陽性が出てました。そして今日、基礎体温がガクッと下がったので、今日が排卵日だな🎵と思い、タイミングはバッチリと思い、(仲良しは3日前と昨日です)今日、排卵チェックに病院に行ったら排卵はまだなので、今日頑張ってください、と言われました😅
昨日の仲良しは、あまり効果がないとも言われ😵そうなんでしょうか?
今日はすごく疲れていまーす!が、ガンバるぞ~(^o^;)

コメント

ちまき

精子の寿命は長くて一週間くらいと言われてます✧٩(ˊωˋ*)✧
排卵日がいつ来るのかハッキリしませんが、ギリギリ無駄にはなってないと思います!
というか、そう思いたいです!!
赤ちゃん来ますように(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます✨そんなに寿命あるんですね(*゚Q゚*)今日は基礎体温上がったので、タイミングはバッチリかな?と思います🎵あとは妊娠に至ることを願って過ごします✨

• 9月13日