※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産で39週に入り、NSTや内診で順調。おしるしや前駆陣痛なし。赤ちゃんのタイミングを待っています。

みなさん1人目のお子さん何週で産まれましたか👶🏻?
初産で明日から39週に入ります。
予定日まであと8日、、、。
37週のときNSTではいい感じの張りもきてる、
内診では赤ちゃんも降りて来てるね!と言われました。
38週(昨日)の健診では経腹エコーのみで順調ですよ!
と言われただけでした!
今のところおしるしや前駆陣痛などの兆候はないです。
赤ちゃんのタイミングだとは思いますが
いつ来るのかドキドキで、、、、
よかったらお話し伺いたいです🥺❤️

コメント

ママリ

ドキドキですね💓
一人目は、予定日の前日に産まれました!産まれた日の前日の夜にいきなり破水しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

破水からだったんですね💦
    いつ来るのかもどんな感じなのかもわからないので不安ですが早く会いたいです👶🏻💕お忙しい中コメントありがとうございます❤️

• 6月20日
ビンゴ

1人目は39w6dでした!笑
予定日前日に産まれてきました👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日前日😳!
    お忙しい中コメントありがとうございます🙇‍♂️❤️みかんさんももうすぐ出産なんですね!お互い頑張りましょう!

• 6月20日
  • ビンゴ

ビンゴ

わたしも今日から39週です😊
    いつ産まれるかドキドキですね!!頑張りましょう👶

• 6月21日
🔰

41週1日 微弱陣痛からの促進剤でした!人生最大級の強烈な痛みでした😂
前駆陣痛はあったけどその他はなく、子供も降りてきてなかったです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹の中が心地よかったんですね🥺💕もう陣痛、出産の痛みは想像もできないので恐怖です(笑)お忙しい中コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 6月20日
  • 🔰

🔰

産まれるまで結局降りてきてくれず、吸引でした(笑)
    とにかく想像以上でした!!😱
    だけどその恐怖、痛み以上の感動で結局かき消され、
    産みおえた瞬間
    あ、次も産もう。
    と直ぐに思いました
    😻

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥺💦
    不安と会いたい気持ちがぐるぐるしてますがその感動を楽しみに頑張ります!!

• 6月20日
まこ

38週0日で産まれました!
前駆だと思っていた痛みが本陣痛でした😅
ちょうど検診の日だったので、空気が読める子で有難かったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはナイスタイミングですね!うちもタイミング良く出てきてくれることを祈ります🥺❤️お忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月20日
ちなつ

初産で39w3dで産まれました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそのくらいで出てきてほしいです🥺❤️お忙しいのにコメントありがとうございました🙇‍♂️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

41w5dですね😊
もう産まれないのかなとも思いました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日過ぎると、あれ?まだ?ってなりますよね🥺💦このままだと体重がやばいので早めに出てきてくれるようお願いしてます笑
    お忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️💕

• 6月20日
まま

39w1dの朝に産まれました!
37週と38週の健診で内診グリグリされて、おしるしというかグリグリによる出血はありました💦
前駆陣痛は38週の健診後から時々…という感じでした。
本陣痛は3時間くらいでスピード出産でした!
赤ちゃんが降りてきてるなら、陣痛きたらスムーズに進みそうですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

噂の内診グリグリもされず、前駆も今のところないのでドキドキです🥺スピード出産羨ましい!私もスムーズに進むことを祈りながらもう少し待ちたいと思います😃❤️お忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️

• 6月20日
ママリ

初産で38w5dで産まれました☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそろそろ出てきてほしいです🥺❤️お忙しいのにコメントありがとうございました🙇‍♂️

• 6月20日
ままり

一人目は39w6dでした!
39w5dの検診で陣痛来始めていたらしく、卵膜剥離され
予定日前日深夜12時病院入りの朝産ました!
12時入りできたことで入院代余分にかからず親孝行な我が子です😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは素晴らしく親孝行ですね😭❤️うちもタイミングよく出たがるといいのですが...気長に待ちます!お忙しい中コメントありがとうございました🙇‍♂️❤️

• 6月20日
♡♡♡

39w2dでした!
39w0dの検診では子宮口も開いてない、赤ちゃんも下がってない、産まれそうみたいな話は全くなくて、内診グリグリもされてなかったし、私自身も早く産みたいとか別に思ってなかったので、まだあと1週間あるなぁなんて考えながらずーっとゴロゴロ寝てたんですけど😅
翌日の夕方強烈なおしるしが2回出まして、ファ!?ってなってたら夜辺りから何となく生理痛みたいな感じになり、明け方陣痛が始まりました!
なんだかどんどん進んで午前中には産まれました!
前駆陣痛などもなく、運動も何にもしてなかったのに急に産まれて驚きでした!

2人目、3人目は早く出したくて色々無茶しましたが、全然出てきませんでした👶👶笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当、何してもその子のタイミングなんですね😳そろそろ出てきてもいいよーって声かけながら気長に待ちます!のんびりできるのも今のうちにですもんね(笑)お忙しいなかコメントありがとうございました🙇‍♂️

• 6月20日
むーみん

41w1dでした!
前駆陣痛も破水もおしるしもなく子宮口もガッチリ閉じてて赤ちゃんも降りてこずからの突然陣痛でした💦
2人目も同じ週数です。
2人共明日から誘発剤入れるよ!って言われた前日に産まれました😂
赤ちゃん降りてきてるならスムーズに進みそうで安産の可能性大ですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人とも誘発剤の言葉に慌てて出てきたみたいで可愛いですね😍❤️赤ちゃんのタイミングとは思いつつも初めての事ばかりなのでドキドキで😅お忙しい中コメントありがとうございました🙇‍♂️💕

• 6月21日