※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

痛みの間隔が短くなり、病院に電話すべきか悩んでいます。先生からの指示や経験を考えて判断が難しいです。電話した方が良いでしょうか?

痛みは全然我慢出来るのですが間隔がだいぶ短くなって来ました。
10分間隔で規則的な痛みが来たら電話してねーと先生に言われました。
産院のHPには痛みを伴う子宮の収縮が1時間に6回以上ある場合も電話してと書いてあります。

動けるし喋れるし..と悩んでます😂😂(笑)
病院行ったら痛み遠のきそうだし..タクシーで行くから帰されるの困るし...。

電話した方がよさそうですか??
因みに一人目は陣痛からスタートし分娩台で破水してトータル6時間半で出産しました。
経産婦は進みが早いと言いますが一人目の時よりはぜーんぜん痛くないので判断が難しいです💦💦
痛み関係なく間隔や時間で電話するのがいいのでしょか💦

コメント

しょりー

5分切ってるので電話した方がいいと思います!
一旦電話してみて、先生に判断してもらうのがいいかと思います🤔

n

絶対した方がいいです!!
初参の時、痛み我慢できるし動けるけど10分間隔だったので病院に電話して帰される覚悟で行ったら即入院出産でした💦💦

deleted user

ん??全然10分切ってませんか!?
私なら返されてもとりあえず行きます!!!

えりか

私もまだいける!と思ってましたが、旦那が行こう!との判断で電話して今朝病院に来ました。

あれよあれよと陣痛が強くなったので、病院に連絡することをおすすめします😅✨
頑張ってください💕

ママリ

こんな感じのとき前駆でした😂
本陣痛でこの間隔はけっこう悶えてましたよ!!!
念の為に電話だけ一応します、、

なーちゃん

経産婦さんですし、今すぐ病院に電話するのがいいと思いますよ!

🤍🤍

皆さんコメントありがとうございました!電話して病院行ったのですが行ったら張ることもなくなり..帰ってきました😂😂(笑)まだまだ会えそうにないです(/ _ ; )