※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

長年縮毛矯正をしてる方いますか?🥺縮毛矯正してると、なかなかハイトー…

長年縮毛矯正をしてる方いますか?🥺

縮毛矯正してると、なかなかハイトーンや
ブリーチ、ハイライト、グラデーションなど
なかなか出来ないと思うのですが
みなさんどんなヘアカラーにしてますか?

コメント

マイメロ

小学生の頃から25年ぐらいずっとしてます😂

10代、20代前半の頃は、縮毛矯正してても平気でブリーチ等やって髪の毛をかなり傷めました😫

今は染めてませんが、2年前まではグラデーションして、ピンクやミルクティーベージュ等やってました😊

ちゃあこ

当ててすぐじゃなかったら、できると思います✨
私もずっと矯正当ててますが、昨年初めてブリーチしました😆
インナーカラー(耳周りのみ)ですが💦
私は年に1回当ててるので、その間に2回(茶系とピンク)、インナーカラーの色を変えて楽しめました🎵
で、まさに今日、矯正当てたんですが、ブリーチした髪には薬を塗らず(ブリーチした髪に薬塗ると、ちぎれてしまうそうです😱)、それでもキレイに真っ直ぐ伸びて、また来月、ブリーチした髪に次はオレンジ系の色を入れてもらう予定です😆
白髪がチラホラ出だしてるので、それもカバーできるようにお願いしてます😊
インナーカラーを活かすために全体的には暗めの色味になると思います🤔

ちなみに、矯正当ててる髪に、デジパはできないと言われました🥲