※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市の方、今CMでキティちゃんのリボンの国の音もだちというコンサー…

大分市の方、今CMでキティちゃんのリボンの国の音もだちというコンサートがあると流れてますよね?
あれって子供でも楽しめる感じなんですかね😅?
キティちゃんも音楽も好きなので連れて行きたいですが、ガッツリクラシック系なら退屈でグズりそうだなあと💦
4歳と2歳です。
昔同じようなのに行ったことある方や、子連れで行くつもりの方いますかー?

コメント

もふもふ

通っているこども園の入口にポスター貼ってるくらいなので子どもも楽しめるんじゃないでしょうか☺️
うちの3歳の子も行きたいと言っていますが下が小さいのでさすがに無理かなぁって😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    こども園の入り口に貼ってあるんですね✨それは行ってよさそうですね❣️情報ありがとうございます✨
    小さいと無理なんですかね😭?上の子どうにか行けたらいいですね💦

• 6月20日
コハル

娘がキティちゃん好きなので連れていきます☺️
クラシックばっかでちょっと不安ですが、童謡メドレーもあるみたいですし動いてるキティちゃんたち見れるから大丈夫かなと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊童謡メドレーですか👀!調べ足らずでした💦それなら大丈夫そうですね❣️情報ありがとうございます♡⃛

• 6月21日