※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

飲食店で醤油が数種類あってそれを旦那は小皿に全種類出して味を知りた…

飲食店で醤油が数種類あってそれを旦那は小皿に全種類出して味を知りたかったんでしょうが指突っ込んで舐めてました。
で、これが、美味しいよと私にその小皿をくれました。
あと私が注文した魚にもシロップがついててそれも指突っ込まれてスダチだ✨と教えてくれました。

美味しいほうをくれたという優しさがあったとしても私はとーーっても嫌だったんですがみなさんはどうですか?
ちなみに手は清潔ではないと思います。アルコールはしてるけど公園遊びして手を洗ってなかったので。
例え清潔でも嫌ですが。

コメント

ママリ

子どもが真似してひっくり返すようなことがあったら面倒だし単純に不快なので私も嫌です😖