※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

破水の匂いがするか心配です。31wで早い気もしますが、症状を見守っています。

破水の匂いってわかりますか?1人目の時破水してその匂い覚えてるんですが、
たまにその匂いと同じ臭いが最近するんです💦
今日も吸水ナプキンから少し染み出たみたいになっていて匂いが…

そんなもんなのか、破水なのか…
にしてもまだ31wなのではやいとは思うので、いまその漏れみたいのが続くか様子見てます

コメント

たぁ

私ならとりあえず病院行きます!
上の子破水に気づかず尿もれかな〜って話しててとりあえず行った方がいいって言われて行きましたが破水してました!遅かったら危なかったと言われました!

• ぼん

ぼん

そうなんですね💦
    連絡してみようかな…
    胎動はいつも通りで違和感はないんですけど、気になるので連絡してみます!

• 6月20日
  • たぁ

たぁ

そんなことがあったんで下の子も不安で何度も破水かもって病院行って違ったことあります😅けど先生はいつも気になるなら言ってくれた方がいい、何かあってからの方が大変だからっておっしゃってくれてました!

• 6月20日
  • ぼん

ぼん

早速診察してもらってます!先生も同じこといってくれました😭何もなくてよかったのほうがいいですもんね!

相談に乗っていただきありがとうございました!

• 6月20日
りんりん

とりあえず病院に連絡した方がいいと思います😭

• ぼん

ぼん

あれから、あえて下着だけにしてみて濡れる感じはないんですが、そうですね!連絡してみます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

まだ23wですが破水のような気がして連絡したら破水でした💦
尿もれだとそれはそれで安心ですし
産院に電話してみてください😢🙏

• ぼん

ぼん

そうだったんですね💦では、いま入院とかされてるんですか?上のお子さんの事も気掛かりですよね😭

今診察して貰って取り敢えず破水はしてませんでした!現在モニターつけて赤ちゃんの動き見てから帰れるかどうかって感じです💦なんとか自宅安静でありたいです😭

• 6月20日