※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
その他の疑問

生まれてから今日まで撮影した子どもの写真や動画をどのように残してい…

生まれてから今日まで撮影した子どもの写真や動画を
どのように残していますか?

Instagramとか見ていると、パソコンで上手に編集してひとつの動画にしてテレビで流したり、、

みんな凄いですね><
どうやってるんですか?

初心者の私でも出来そうな
動画編集ソフトとかあれば教えて頂きたいです^^*

親バカで毎日のように写真や動画を撮ってきたので量は膨大です😭💦

パソコン全然詳しくなくて、、

これから購入も検討しているので
おすすめのノートパソコンもご存知でしたら教えて頂きたいです☺︎✨

コメント

み

私は産まれた日から1歳までの誕生日まで1日1枚(ページ数の関係で1枚以上の日もありますが)でアルバム作りました💡
2歳の分は作れてないですが😂