※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子へのプレゼントに悩んでいます。室内で遊ぶものは充実しているので、外で遊ぶストライダーがいいか悩んでいます。他にオススメのものがあれば教えてください。

2歳の息子へのプレゼントについて☺︎
義実家から息子へのプレゼント何がいいか連絡がありました。
家で遊ぶものは充実している気がするので外だとやはりストライダーですかね?
室内で遊ぶのは
ニューブロック(実家から先日頂いた)、d bike、積み木、机と椅子、滑り台&ジャングルジム
あとは大好きなトミカ

トミカで走らせるやつ?とも思ったのですが、物増えそうだし、勝手に走らせてるので...

おもちゃでなくても、いいものがあれば教えてください☺️

コメント

ふうとも

うちも毎年義母から誕生日とクリスマスはプレゼント聞かれるので毎回悩みます😓
最近は靴をお願いすることが多いですかね…。サイズアウトしたり、ボロボロになっちゃったりするし、買うとなるといい物は値段もするし。
衣類を頼んでた頃もあるのですが好みが合わずで💦靴だとサイズやメーカーなど伝えておいたりすればそんなに問題ないです。
おもちゃはうちも増やしたくないのであまり頼みません😂
あとは音のなる知育絵本とか、図鑑とかはどうですか?息子は図鑑大好きです✨

• ふうとも

ふうとも

すみません、補足読んでませんでした💦

• 6月20日
  • momo

momo

ありがとうございます!
    靴いいですね😚

• 6月20日
はじめてのママリ

うちは長男の時から現金です😃
なにも聞かれず、こちらから言うわけにもいかずにしてたら現金渡されました🤣
まぁ好きなの買えるので良いのですが…

• momo

momo

うちもこのままだと現金になりそうです😂

• 6月20日

レゴデュプロ、
図書カードも嬉しいです😊
あとはキッズデスク&チェアはどうでしょう😆

• momo

momo

机と椅子はあるのと、ニューブロックも増えたばかりなので☺️
    本も毎月義親から2冊届くのでなーと考えていました。
    コメントありがとうございます!

• 6月20日