※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

旦那に浮気されてました。先週の土曜日に、帰りが遅かったので申し訳な…

旦那に浮気されてました。
先週の土曜日に、帰りが遅かったので申し訳ないとは思いつつもスマホを勝手にみてしまいました。すると、女が旦那としている動画があり、最初はデリ?なのかなとか思いましたが、デリにしては服装がクールでしたし、そもそも写真を撮ってはいけないと思うので、浮気なのかなと疑ってました。
そして昨日の土曜日も帰りが遅かったのでまたスマホ覗いたら、同じ人とまた同じ事をしてる動画がありました。
悲しくなってしまって、今朝、子供の前で泣いてしまいました。そしたら、旦那が起きてきて、携帯みたのか?と聞かれ、知らない、知らないと返してたら、お前がいけないんだ。俺に冷たくしてばっかりだから。と言われました。

確かに、ここ2ヶ月くらいずっと、私の精神状態が悪く、夜も全くしない、旦那が帰ってきてももう子供と寝てしまってる、たまにご飯を作れないときがあったり。。
しつこく体をくっつけてくるときは、汚い!!臭い!やめて!!!と怒鳴ったりしてしまって、しまいには、他の女とやって!!とも言ってしまったことがありました。
それはすごく申し訳なく、私にも落ち度はあるので、今回私が強く問い詰めることはできませんでした。でも涙が止まらず、もういいよ、もういいよ。って私が言ってたら、
ごめんね、その人ともう会わないから と言ってくれました。
ただ、その言葉を信じて良いのか、、まだ自分の中で煮えきれない、モヤモヤがあります‥。。また来週の土曜日になったらスマホを見てしまいそうです‥。

この感情、どうしたら良いのでしょうか‥。

同じようなご経験がおありの方、その後どうなったか等のご経験でも構いませんので、アドバイスやご意見いただけたらと思います。
長々と失礼しました。
ご回答のほど宜しくお願いしますm(__)m

コメント

noamia

浮気されているのに優しすぎます。
他の女とやってという言葉で本当にする旦那さんを疑います。
自分を責めないでください…

ママリン

お辛いですね。
でも言ってはいけない言葉を旦那さんに対して言ってしまった様だし、やはり落ち度です。問い詰めることは出来ないと思いますし、この先も信じれなくなったのは自分のせいでもあるので、頑張って自分が旦那さんの言葉を信じれるように努力するしかないかと…。
もちろん浮気した旦那さんが悪いのですが。
口は災いの元なので、感情的にも言ってはいけない言葉があると思います💦

はなの

少し違いますが、私が夫を受け入れられなくなって、限界がきた夫に「それなら店行くからお金ちょうだい」って言われ、話し合いしたことがあります。

そこで言われたことは、男性は我慢できないということ。
拒否し続けられるなら辛すぎるし結婚している意味もなく感じるから好きはまだ好きだけど離婚したい。
などでした。
私は離婚や他の人とされる方が嫌だったので、自分が我慢することにしました。
今はそこまで嫌ではないですが。

自分から「他の女とやって」と言ってしまった以上、仕方ないかなとは思いますが、辛かったですね。
でも話し合ったのですからもうスマホ見るのはやめないと、信頼関係が完全に破綻してしまいます。

私も体調悪いことが多いし、もう妊娠したくないのでなるべく遠慮したいところではありますが、「夫婦」を維持するためには必要なことなのかなと。
もちろん旦那さんも主さんの体調を気遣う必要がありますけどね。

どうしても嫌なら割り切って外でするのは良しとするか、旦那さんと話し合って体調のことも話して、月1ね、とか折り合いつけれるところを見つけるかでしょうか。

deleted user

たしかに、なーなさんも酷いことを言ったかもしれませんがそれで浮気していい理由になりません。

お前が悪い俺に冷たいから
じゃあそれで浮気していいの?冷たくされるのにも理由があるはずですよ。
スマホは見ていいと思います。
いつでも見ていいにしたらいいと思います。

酷いことを言ったのは謝ってそれでもそういう事をするのはおかしいって話をした方がいいと思います。
言われたからしたって子供じゃないんですから。

はじめてのママリ

読んでたら、旦那さんはなーなさんに他の女とやって!って言われて、当て付けのようにやった感じに見えます…その女の人に感情はないように感じます。むしろなーなさんに発見されるようにわざと動画撮ってたとか…。最近なーなさんからの愛情を感じられなかったけど、今回泣いてるなーなさん見たら安心して"ごめんね、もう会わない"になったのかなって…勝手な推測ですが💦
同じような経験はないのでアドバイスとかはできないですが、もし私の推測が正しければ、もう浮気はしないんじゃないかな?と思いました。

もちろんいくら他の女とやってと言われたからといって浮気した旦那さんが一番悪いですが、なーなさんも今回のことで反省することはあったでしょうし、旦那さんも嫌われたわけではないというのが分かったでしょうし、腹を割って話し合ってみてはいかがですか?
なぜ汚い、臭いと怒鳴ってしまったのか、その原因は何だったのか。家事育児大変で余裕がなくて言ってしまったのなら、少しでも分担できないか?やっぱり好きだから、浮気されてモヤモヤがおさまらないこと。
きちんと納得できるまで話し合いをしても、疑ってしまう気持ちは消えないかもしれませんが、少しはマシになるかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

よくお前がいけないからとか言い訳して浮気する人いますが...

それなら一度冷静に話し合って解決策見出そうとする行動を旦那さんはしましたか?
そゆ行動を取ることが家族だと思います。
冷たくしたからってよその女とやるのは違うと思います。それはただ単によその女とやりたかった言い訳にすぎないと思います。
性欲は一人で抜けば良いんだし。

なーな

皆さん貴重なご意見、ありがとうございました‼️

大変参考になりました。
あのあと、話し合い、なんとか再構築できそうです。ただ、私に対する旦那の感情が、好きでも嫌いでもないという、どうでも良いような感情になってしまっているようで、その気持ちを変えていくために大変になりそうですが‥。
でも、私自身、今回の浮気がきっかけで旦那への好きな気持ちがとても出てきたので、
そういう意味では、この気持ちに気づかせてくれたことに感謝なので、時間はかかりますが、頑張っていこうと思います(^ー^)

皆様‼️ありがとうございました😄