※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育休中に旦那の自営を手伝わなかったら「お前はなんもせん」言われて、…

育休中に旦那の自営を手伝わなかったら「お前はなんもせん」言われて、
育休復帰して会社の上司にいろいろ言われて精神的に無理ってなったので旦那に相談して「辞めていい」と言われて、なぜか旦那は私が辞めてから忙しくなり、自営なので休む日を作らないと体を壊すよと心配しても聞かない。
いっぱい働いてくれるのはありがたいのですが、子供がいるのに小さい部品はそこら辺に置きっぱなし、手の届くところだから気をつけてと言っても聞いていない、トイレの蓋、引き出し開けっ放し、そのほかも不潔にしか見えなくて私も生理前でイライラ。子供に合わせてバッグを変えているのですが、それに対して「なんでそんなカバン変えるんや」と言われて。共用しているカバンを使うからと引き出しを開けてそのまま。前回もそれがあって言うと「俺じゃない」と認めない。今回も同じことしている。全然聞いてない。子供の世話もいいとこどり、何かあると「俺仕事している」と言い、今日「お前仕事してないやん」「自分が辞めるって決めたんやから」と言われました。

毎日イライラする。帰ってくるだけでイライラする。

イライラしすぎて震えて発散できるところはここだと書き込みました。

コメント

まふぃー🔰

毎日お疲れ様です!
旦那さんは誰のお陰で仕事できてると思っているんでしょうね😤仕事してない?365日休みなく働いてますよ!
小さい物を放置って本当に腹ただしいですよね...片付けると言い結局片付けない。2人の子どものために安全な環境を作るのは当然のことですよ😤我が家の夫も開けっ放し放置したまま。トイレ後手洗いしないから子どもに触って欲しくないです😱
子どもには絶対真似させたくない事だらけです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    誰のおかげでなんて思ってないですよ!俺のお金で外食とか出来ていると思っている人なので。
    汚い目で見てしまうようになりました。子供に触ってほしくないです!!
    「父ちゃんみたいになったらダメやで」これがもう口癖ですよ。。。
    ほんと家にいたら精神崩壊すると思って実家に避難して今帰ってきたんですが駐車場から家になかなか帰れません。。はぁ。。お義母さんに相談しようかな。。。

• 6月20日
まふぃー🔰

もし可能なら義母に相談もありかもしれませんね💦
あと、余計なことだとは思いますが、チャーリーさんのペースでできそうなお仕事を探した方がいいかもしれませんね😓お子さんの将来とかも考えて...
小さい物は纏めて適当に箱詰めしちゃいましょう😤子どもの安全第一です👍

• ママリ

ママリ

義母に相談したけど結局旦那の親も親でした。。
    相談乗ってくれてありがとございました!

• 7月6日