※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ココロ・悩み

そばかすやシミが気になり、日焼け止めを塗っているが効果が薄い。シミ取りをしてくれる皮膚科を探しています。

小さい時からそばかすがあり昔はそこまで気にしていなかったのですが子供を授かってから徐々にシミも増えてきて流石に気になり始めました。
常に日焼け止めを塗るように心がえているつもりですが全然対策されてなかったようです、、、。
三沢十和田八戸あたりでシミ取りをしてくれる皮膚科等あったら教えていただきたいです。

コメント

ゆー

すみません地域全然違いますが、私も幼少期からのそばかすに悩んでて産後にシミも増え目の周り全体にタヌキみたいにシミそばかすだらけで見苦しい顔でした😭

美容皮膚科で扱っている「ゼオスキン」おすすめです!顔全体に塗る化粧品なんですが、1ヶ月くらいで本当に綺麗に目立たなくなりました!
皮向けの期間があるので皮向けが困る場合はおすすめできないんですが、今はマスクとかで顔を隠せるので良い機会かと思います😊

オンラインとかでも購入できるみたいですが、ゼオスキンを扱っている皮膚科・美容皮膚科を探して、カウンセリング受けた方が自分に合ったものを処方してくれるのでいいかと思います!

• ぶー

ぶー

ゼオスキンですね!
    色々調べてみます☺️

• 6月20日