※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

旦那、今週は3回も夜に遊びに出かけて真夜中に帰宅。朝も10時頃まで起き…

昨日、コメントくださった方ありがとうございました!
旦那、今週は3回も夜に遊びに出かけて真夜中に帰宅。朝も10時頃まで起きてこなくて私が起こしに行ったら、「休みなんだから良いじゃん」って。え?やる事たくさんあるんですけど?
土日は家にいるって約束だったのに、昨日 夜 出かけるって言うからムカついて私に小遣いよこせと言ったらお金置いて出かけました!
そして後で電話かけてきて「さっきは言いすぎた、ごめん」と。謝ってきたから、まぁいっかと許したのもつかの間。今朝、全然起きないから起こしたら「昨日、金渡したんだからグダグダ言うなよ」と言われ、「そもそも旦那が出かけるのに金とる嫁とかありえない」とまで言われ。
昨日の謝罪なんだったの?って感じです。
また喧嘩勃発。懲りない男だな、ほんとに🙄

コメント

me

小遣いよこせはなんか違うかなぁと思いました(^◇^;)

てか、旦那さん夜遊びしすぎ💦

• m.k08

m.k08

前にそういう話しました!
    週2は許してるんだからそれ以上出かけたい時があったら、その代償を要求するよと💡
    それで今回の件があったので約束通り、お金もらったって感じです。

• 6月20日
  • me

me

前から言ってるならありですね💦
    奥さんいて子供いてどんだけ独身気分なんですかね(^◇^;)

• 6月20日
  • m.k08

m.k08

だけど、お金払ってまでも出かけたいのかって呆れました。まぁ私の小遣いになったからラッキーですけど笑

• 6月20日
N

小さいお子さんがいるのに夜遊びは許せないですね💦
独身気分が抜けてない感じですか?

• m.k08

m.k08

抜けてないですね~
    何十回も話し合いしてるのに、ほとぼりが冷めるとすぐ出かけたがります。大人しく家にいるのは最初の1~2週間だけです🙄
    家事はやってくれるけど、差ほど娘の相手してくれるわけでもなく、オムツ替えやミルク飲ませるくらいしかやらないです。離乳食なんて1度もあげたことない。
    結婚する相手間違えたみたいです。笑

• 6月20日
N

そういうのって何回言ってもやっぱり直らないですよね😞
一人で出掛けるなら家族で出掛けたいですね💦
コロナなので余計に夜遊びはやめてほしいですね😭

• N

N

返信しようとして間違えました🙇‍♀️💦

• 6月20日