※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

子供が金曜日の夜から胃腸炎で(←夫は今朝知った)それが今朝、私に移った…

子供が金曜日の夜から胃腸炎で(←夫は今朝知った)
それが今朝、私に移ったんですけど、

嘔吐物と横たわってる私を見て
夫「どうしたん?」
私「胃腸炎」
夫「なんで?」

この時点で会話がおかしい😂


子供は元気で食欲あるけど、食べたら吐くので消化の良いものからちょっとずつあげようと、しんどい中食事や薬の用意してたら見ない前提で夫は自室にこもる🖕

嘔吐しながら見守るのは無理なのでさすがに頼んだら
子供は食べん言うて「そうかそうか」みたいなこと言ってて
トイレ行く時リビング通ったら子供テレビ見てて夫寝てる🖕

結局子供は食べずに寝て、体調マシになったから後片付けだけしてたら薬のませてないわ、パンあげてるわが発覚🖕

せんといて欲しい事、して欲しい事ちゃんと伝えたのに
一つも出来てないのに逆ギレされた

ちょびっとの食べこぼしをフェイスタオルで拭くな😠
パンツくらい替えろ😠


再構築中やったけど、やり直しに向けて条件出した事も一つも守ってないし今回の事も含めてやっぱ無理
まじ◎ネ

コメント