※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
妊娠・出産

ルナルナの排卵日予測が早い気がしています。生理周期が26日なので、皆さんの経験はどうでしょうか?

ルナルナの排卵日予測って当たりますか??

ルナルナのアプリ(有料)で排卵日予測をしているのですが、予想されている仲良し日がどうしても早いように思えて…( i _ i )生理周期が26日なので、そんなものなのかなとも思いますが、皆さんはいかがでしょうか??

コメント

私もルナルナだけだと本当にこの日で合ってる?って疑問に思うことがあったので、排卵検査薬と基礎体温を併用しています。排卵検査薬は、海外製の安いものをまとめ買いしてますよ!

鈴菜

ルナルナは28日周期用になっていると思います!
排卵するまでに日数かかる方もいるのでなかなか予想の日がぴったりの時は稀な気がします😖
私は28周期の時が多くありますが、排卵までが長い時もあり、排卵日はズレてる事が多いですよ😭✨
やはりアプリよりも基礎体温の方が予測しやすいと思います😊

はる

私はルナルナは当たってない気がしてやめてLifeというアプリに変えました!

みいたろ

私はルナルナとコウノトリを使ってました

コウノトリは旦那ともやり取りできるしたまたまかもしれませんがこのアプリのタイミングで仲良ししたら授かりました(●°∀°●)

まゆちやん★

私はルナルナを始めて一回で妊娠しました(*^^*)

旦那と2人でびっくりしました♡笑