※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりことり
子育て・グッズ

外出時の食事の時間がかぶったり、フリージング食材を温めることができないときにBFを使っています。おすすめのBFがあれば教えてください。

いつもお世話になっています😌

みなさんはどんなときにBFを使いますか?
私は、どうしても外出が食事の時間とかぶってしまう場合に持参したり、グズグズしてフリージング食材の温めすらもできないときに使ったりしています!

またおすすめのBFがあれば教えてください🤗

コメント

あきらプリン

旅行間際なので、丁度今わベビーフード使ってます!
旅行から帰宅したら、また作る予定です⭐️

• とりことり

とりことり

旅行中はベビーフード便利ですよね☺️

• 9月12日
ぽいふる222

私は外出時、あとはバリエーションに困った時に使っています!
あと、私が甲殻類アレルギーで触れないので、子供に甲殻類食べさせたいときですかね笑

私は主に、和光堂の商品を使っています。1食分の野菜が取れるシリーズは重宝しています!

• とりことり

とりことり

まだ始めてから2か月しか経っていないのであげれるものは少ないのですが、甲殻類のBFなんてあるんですね!

おすすめありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます!

• 9月12日
T&Tママ

外出のときや仕事で帰りが遅くなってすぐ食べさせたいときなどです。
キューピーのパウチのものよく使ってます♫

• とりことり

とりことり

お仕事してるとBFは早くて便利ですよね!私は専業主婦ですが使っちゃってます(^_^;)

食べる量がもう少し増えたらパウチのも使ってみたいです!

• 9月12日