※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じような方いますか?旦那のモラハラがひどく離婚話もでていたのにある…

同じような方いますか?

旦那のモラハラがひどく離婚話もでていたのにある時を境に人が変わったように、家庭的になって育児家事も協力的になりスキンシップも増えたり、、、

ずっと家にいる人なのでw 浮気の可能性はないです。

コメント

おだんごかーちゃん

離婚話をチャラにしようとしてるのだと思います。
モラハラやDVってカウンセリングしても治らないと聞きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう変わってから数ヶ月以上たちますが、モラハラやDVは変わらないと言いますね😭😣
    ここ数ヶ月の彼で先もいてくれたらと願うばかりです👀👀

• 6月20日
あいママ

うらやましいです。
何がきっかけだったかおうかがいしたいくらいです。

ちなみに、うちの夫は、育児の考え方で、全く意見が合わず、話が噛み合わず、夫がキレてしまった時、
「お前の言うことなんていちいちやってられるか!、◯◯(夫の友人の名前)にこの状況を聞いてもらうから、◯◯の家はどうか?って聞いてみるわ!!お前が変だ、絶対にあり得ない!やってられないってきっと返ってくるわ!」と、
愚痴ることと、私に恥をかかせようと思ってか、LINEで愚痴っていたことがありました、が。
どうやら返信が私の味方をするものだったようで、返信内容には触れないまま、もめていた内容についてはすっかり意見が変わっていたことはありました。
私の意見は全く取り入れないけど、第三者の意見でコロッと変わったようです。

ただ、一部だけでなく全部変わるなんて本当に羨ましい限りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第三者の意見でガラリと変わられたんですね!うちのだんなは周りの意見が私よりだと聞かなかったことにしたり、数ヶ月前までたちが悪かったです😓

きっかけなのか定かでないですが、変わったことは私から旦那への気遣いと遠慮をやめたことですね💦 彼への扱いが雑になったのに何故だか結婚前よりも優しく頼れるようになりました。。。

• 6月23日
  • あいママ

あいママ

そうなんですねー
    不思議ですがラッキーですね😆
    我が夫もいつか変わってくれたらなあ✨✨

• 6月23日