※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で生理前の症状がある。病院での検査結果待ち。不安で検索しすぎてしまう。

妊娠検査薬が陽性になったのですが、生理が来そうな感じがあります😭
可能性のある行為日は5/27、6/2なのですが
昨日病院に行ったところ「内膜は厚いが胎嚢は見えないねー、1週間後に来てね」と言われました💦
6/2の行為での妊娠であれば問題はないとのことだったのですが、今朝から下腹に生理前のようなズーンとした感じがあります💦検査しても結果は変わらないのに、どうしても検索魔になってしまいます…😭

質問ではないのですが、不安な気持ちを吐き出させてもらいました🙇‍♂️

コメント

私も初診へ行った時、胎嚢確認できず、1週間後にきてと言われました💦
でも結果、1週間後に確認できましたので、可能性はまだ全然あると思います!
私もその1週間は子宮外妊娠になっていたらどうしよう、ダメになっているのかもとかネガティヴ思考が止まらなかったのでお気持ちすごくわかります。
どうか胎嚢確認できますよう、祈っています!

• ちょい

ちょい

ご懐妊おめでとうございます❣️
    コメントありがとうございます😭
    まさに子宮外妊娠やダメになってしまうことばかり調べてしまって、悪い方にしか考えられません😭
    胎嚢確認できないと不安ですよね…
    S♡さんは1週間後に確認できたとのこと、励みになりました!なるべく考えすぎないように過ごしたいと思います。
    S♡さんもご自愛くださいね✨

• 6月20日
課金ちゃん

まだ早すぎただけじゃないですか?😄私妊娠した時、生理が来そうで来ない感じが続きました😳

• ちょい

ちょい

生理不順で最終生理が5/1だったので、何週か分からず昨日行ってしまいました💦笑 
    早かっただけど信じたいです😭
    生理が来そうで来ない感じがあったんですね!あまり考えすぎないようにします😣
    ありがとうございました✨

• 6月20日