あんり♡
実家も義実家も近くて、一泊二日ならよく泊まりで帰ります(^^)
うちの子は1日5〜6枚仕様なので、一応予備も含め15枚くらい持って帰ります♡でも大体余ります(*ノωノ)
ヒトユウ
30枚あれば余裕だと思います♡
マーちゃんママ
私は実家、義実家両方にオムツ用意してもらってますね!数枚しか持っていきません(*^_^*)
まぁたん
そーなんですか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
やはりそれくらいですか⭐️
予備もあったほうがいいですね!
まぁたん
多いですね(*´v`*)
まぁたん
いいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
なかなか実家に帰らないので自分で何枚か持っていかなければいけません∩。>v<。`)
コメント