※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

2人目を授かりたいけど、妊活していないし、旦那も誘ってくれない。生理は来るけど不規則で断乳が必要か悩んでいる。同じ気持ちの方いますか?

2人目を授かりたい😭
周りは同じ時期に出産してもう2人目妊娠中😭
妊活らしい妊活もしてないし、月に1.2度の行為で妊娠するとは思ってないけど旦那も誘ってくれないしいつも私ばかりで嫌になる😭😭
生理はくるけど完母だから不順だしやっぱり断乳しないといけないのかな😭不妊じゃないかと心配
同じ気持ちの方いませんか😭

コメント

ごめんなさい、2人目じゃないんですけど3人目が欲しいって同じ気持ちです🥲
うちも私から誘ってばかりだし、周りは3人のご家庭が多いので半年過ぎたしそろそろ欲しいなって…でもやはりそんなんだから妊娠はせず😂
ここまできて無排卵とかだったらどうしようってなってます😞💦

• まま

まま

周りがどんどん妊娠していくと嬉しい反面急がなきゃって謎に焦っちゃいますよね😭
    私も無排卵なのかなとか不安になって、でも病院に行ったら行ったで完母だから妊娠できないよって内診もしてもらえず😭😭
    お互い近いうちに妊娠報告できたら嬉しいですね😭💗

• 6月20日