※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
雑談・つぶやき

昨日はちょっと用事があって17:30くらいから出かけました。すると、夕日…

昨日はちょっと用事があって17:30くらいから出かけました。
すると、夕日がすごくきれいでちょっと涙出そうなくらい感動してしまいました😂「夕日なんて久しぶりに見たな…いつぶり…?」と「こんな何でもないことがすごい嬉しい」「こんな時間に出かける事ないからなんか気分転換!」とかいろんな気持ちが混ざって感動😂(笑)
いつもは昼過ぎからの段取りが最重要で、寝かしつける時間までをいかにスムーズにするかを考えてるので、夕方に夕日を見る事なんて全くないので😅たまにはこういう、いつもと違う事も刺激や気分転換になっていいかも、と思いました😊!
(まぁ、その前に早めにお風呂入れておいて、晩御飯の準備も大体しておいて、帰ってきて急いで用意して、夜は後回しにした家事をやりましたが☺️)ママ達いつもご苦労様です😆❗️

コメント

ちびまま

夕日、とか空とかふと見た時に綺麗だとテンション上がるし本当に幸せな気持ちになりますよね🥰
私は雲はあるけど久しぶりに青い空が見れて幸せだなぁなんて思ってました💕
育児とか家事って下をむいてすることばかりだから上を見た時に綺麗なものが見えると本当に清々しくなりますね🌟
サマーさんも毎日お疲れ様です💓

  • サマー

    サマー

    それです!育児や家事に追われて、下向いて作業とかばかりしてたからだ🥲!上向いて数分ボーッと空を眺める事がやたら幸せに感じたのは😳‼︎ちびままさん、気づかせてくれてありがとうございます😌✨
    同じ様に空を見上げて幸せを感じていた人がいた事が、更に幸せな気持ちになりました😄

    • 6月20日