※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro.
家事・料理

昨日の19:00頃に麦茶を作りました。(容器にお茶パックと沸騰させ冷まし…

昨日の19:00頃に麦茶を作りました。
(容器にお茶パックと沸騰させ冷ましたお湯を
入れて作っています)
まだかなり暑かったのでもう少しだけ冷めてから
冷蔵庫にすぐ入れようと思っていたのですが
忘れてしまい気づいたのは今。朝方4:00
いくら夜だとはいえもう夏ですし子供も飲むので
やめておいた方が良いでしょうか?😫

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

先週同じくらいの時間放置しちゃいましたが1回くらいいいやと思い普通に冷蔵庫に入れて飲みましたが、我が家はなんともなかったです!
でも心配だったら妊婦さんですしやめておいた方がいいと思います😭

deleted user

妊婦さんだと心配です💦
私なら作り直しちゃいます💦

後々何か起こるよりは全然いいと思うのでー