※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居していて、離婚予定です。生活費をもらうのに、旦那の給料から直接…

別居していて、離婚予定です。
生活費をもらうのに、旦那の給料から直接こちらの口座に振込みされてる方いますか??

コメント

花*花

姉がそれしていました!
協議した時納得する額で決まった翌日銀行に手続き行ってました!気分が変わらないうちに!と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳✨協議してからだと可能なんですかね??

• 6月20日
花*花

お互いの話し合いで決まっちゃえばあとは手続きだけなのかな?と!
姉の旦那はずーっと同じ会社で安定もしているので給料振り込みが25日なんですがその25日に決まった額が姉の口座に振り込まれる仕組みになってる!と言ってました😅
仕事変わったり口座変えれられたらどうなるとかはちょっとわからないですが私もそれ聞いてそんな仕組みあるんや!と感心してました😅

• 花*花

花*花

あ。ごめんなさい。新規コメントに入れてしまいました💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、大丈夫です😊
    そうなんですね‼️まだ話し合いの段階なので、それが穏便に決まればいいなと…
    そうすればその後旦那の口座から私の口座に引き落とされるようにすればいいんですね✨
    まだ仕事は変わらないと思うのですが、どうなるか分からないのですが、分かってるうちに早めに進めたいと思います‼️😭

• 6月20日