※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

おすすめのディズニーレストラン教えてください😊よろしければお値段など…

おすすめのディズニーレストラン教えてください😊
よろしければお値段なども知りたいです☺️
ランド、シーどちらでも大丈夫です😌

コメント

ママリ

ディズニーランドにある
不思議の国のアリスの
世界観があるレストランが
好きです😊
ハートのハンバーグが
お気に入りです❤︎

• みーちゃん

みーちゃん

行ったことないので調べてみます😊
    遅くにありがとうございます😊

• 6月20日
ママリ

私はシーのユカタンベースキャンプグリルというレストランで、ビール飲みながらまったりするのが好きです☺️
あとは、パーク内味が濃いもの、重いものが多いので夕食は和食レストラン(ランドは北斎、シーは櫻)でお腹を落ち着かせてから帰ることがおおいです😂

ランドのワールドバザールにある北斎が好きです✨
価格は〜3000円と少し高めですがディズニーにいることを忘れてしまうほどゆったりしていてご飯も美味しいです!
あとは映えを狙うなら同じくワールドバザールにあるグレートアメリカンワッフルカンパニーかセンターストリートコーヒーハウスです!

でぃじぃ

ランドの北斎好きです😊
予約制なので落ち着いて食べられますし。メニューには載ってないですが子ども用のうどんもあります🍜
価格はセットで1,800円くらいからなので少しお高めですが。
あとはジャングルクルーズの近くにあるチャイナボイジャーのラーメンはハズレが無いです❗️1,000円前後で食べられますよ😊
あとはハングリーベアーレストランのカレーもオススメですが大人には甘めで物足りないかもしれません。
今はパレードやってないですがタイミング良ければパレードも見られました。