※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきまま♡(*´Д`)
妊娠・出産

妊娠中の出血で不安。流産の可能性あり。安静にしている方いますか?出血は止まることもあるでしょうか。

朝に、陽性反応出てて出血があると
相談させてもらいました!

病気に行ったところ、まだ4wで
確認は出来なかったですが、
「陽性反応が出てたということは
妊娠してるということなので」とは
先生にいわれ、採血と内診しました。

ハッキリ流産とは言われず、子宮外妊娠も
有り得るし、流産する時はするものと
言われました!止まれば嬉しいですが
出血増えたり、塊でて痛みがなくなれば
流産ですと言われ1週間後にまた病院と
なりました(´・ω・`)

同じような経験した方、ずーっと安静に
したりとかしてましたか•́ω•̀)?
出血は止まったりとかもあるのでしょうか

3人目でも初めてのことで、やっぱり
不安は消えず、つい聞いてほしく
なってしまいました(´;ω;`)何度もすいません( >_< )

コメント

はなはな

私も同じような経験をしました!
2人目がなかなかできなくてやっと授かったので産婦人科へ行ったら次の日から出血。。。
病院でみてもらったらみきまま♡さんのように先生から言われてしまいました。
なるべく安静でいたかったのですが、上の子がいるとそうもいなかくて(;_;)
結局塊が出てきてしまい流産でした。
ただまだわからないので可能性を信じてくださいね!
どうか順調でありますように!!

みきまま♡(*´Д`)

やっぱり上の子とか居ると安静にはしてられないですよね!
実家に帰ってきたのですがやっぱり上に乗られたりとかして厳しいです(´ヮ`;)わずかな可能性にかけてもう少し頑張ってまます!ありがとうございます(´;ω;`)♡

はなはな

みきまま♡さんの場合お子さんお二人いらっしゃいますし、余計安静は難しいですよね(;_;)
遠くからですが祈っています♡

ゆいはは

1人目の前に流産しました
胎嚢は確認出来たんですが、3日後くらいからお腹が痛くなり出血
紙につく程度でしたが動転してしまい、夫が救急に電話してくれました
次の日病院へ行ったら少し成長はしてたものの、先生の反応が…
「うーん…成長はしてるけど…ちょっと…」って変な感じでした
現在3歳になる娘の時のエコーを貰った時に流産してしまった子のとを比べると、あぁ、最初から全然違うなあってわかりました
でもその時は助かりますようにって祈っていました

出血止めを貰い、安静にしていましたが2日後には塊が出てきてしまいました

でも生理のような出血をしていても赤ちゃんは元気に育っている人もいっぱいいます
私の周りにも何人かいました!

• みきまま♡(*´Д`)

みきまま♡(*´Д`)

そうなんですね(>_<;)やっぱり何かしら問題があると
    だめなんですね!今日は出血酷く塊も出たので病院に行ったんですが
    流産っぽいけど、ハッキリは言えないと言われました(´ヮ`;)
    子宮外妊娠の時を考えるとと先生も丁寧に診察してくれてていい先生だなと感じました!

• 9月13日