※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
妊娠・出産

夕方からお腹が張り、痛みがあったので病院に行ったら、子宮口が3cm開いていた。赤ちゃんは大丈夫だが、入院して37週まで待つのはリスクがあると言われ、不安。明日の状況で帰るか入院か決まる。



緊急入院😵‍💫😵‍💫

夕方からお腹張るな〜、痛いなと思ってて
2時間くらい頻繁な張りがあって念の為に
病院に電話したらきてと言われました😭

病院ついてモニターつけてる最中はあまり張らず笑
先生が来て診察しますと子宮口の開きを見てもらうと
3cm開いてると……😅😅

でも、張りも痛みも強くならない。。

けど、今日は帰せないので入院してくれと
言われてしまいました🥲🥲

まだ正産期入ってないけど赤ちゃんの大きさも
十分だから今産んでも大丈夫!と言われましたが😵‍💫

ここで点滴して37wまで持たせるのはあまり
良くないから陣痛きたら産んだ方が良いと。泣

大丈夫かとても不安。

明日の状態しだいでは1度帰るかこのまま入院か
決まるそうです😭😭

コメント

ペッパー

私の場合37週0日でしたが、張り止めの薬を飲むのをやめたのもあってか、規則的な張りが続いて念のため一晩入院しました!張りが出る前の診察で子宮口は3cmだったのですが、結局本陣痛にはならず翌朝も3cmのままだったので退院になりました😊
そして39週0日でうまれました。
もううまれても大丈夫とのことなので、どうなるかドキドキですね!

  • jes265

    jes265

    回答ありがとうございます!

    私もずっと張りどめを飲んでいて木曜日の検診から呑むのを辞めました💦
    やっぱり張りは頻繁でもうひたすら張ってる感じでした。
    検診の際に張っても寝られるなら前駆だから大丈夫!と言われていたのですが張りどめをやめてかなり増えたこともあり念の為病院にきました🥲
    明日退院出来ると良いですが😭😭😭

    • 6月19日