※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

もうすぐ娘の2歳の誕生日なのですが平日です。私は家にいますが旦那は…

もうすぐ娘の2歳の誕生日なのですが平日です。
私は家にいますが旦那はリモートワークです。当日ケーキは予約して夜は外食の予定なのですが昼間何をしようか迷ってます。
こういう時ママと娘ふたりでアンパンマンミュージアムへ行こうか動物園へ連れていこうか、、それとも室内パークに行ったりするか迷ってます。
みなさん当日何されましたか??

コメント

ゆか

昼間は別にいつも通り過ごしました😊
朝起きて、「お誕生日おめでとう!私のところに来てくれてありがとう!」って言ってぎゅっとして、あとは普通にすごしました。
今日の夜はお誕生日のケーキあるからね~お祝いしようね~くらいは言ってたかもしれません。