※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
妊娠・出産

12週目で胎児の性別が男の子と言われたが、後半は女の子の可能性も。三人目の妊娠で最後は女の子を期待しているが、男の子かもしれず、迷っている。性別がはっきり変わった経験はあるか、後半の動画から性別を判断してほしい。

ベビーナブについて教えてください。

今12週目なのですが、R先生に診てもらったところ7割男の子と言われました。
その時の動画の切り抜きがこちらです。

本当に一瞬しか写っていなかったのですが完璧に男の子でした。
しかし後半では女の子のナブぽくもなるのです。
R先生に後半の所を聞いたらこの角度からだと女の子の可能性もあります。と回答が、、

三人目で最後の妊娠、上二人は男の子なので最後は女の子が!と思っているのですが多分男の子だろうとは思っており覚悟はできています🤣
ですが最後の最後、すこしでもすがりたい気持ちもあり、相談しました。

このくらいはっきりでも覆ったひとはいますでしょうか?
それとまた後で後半のも切り抜きを貼りますが、これだとどちらに見えますでしょうか?

よろしくお願いします🤲

コメント

ゆきみ

これが後半のナブです!

めぐ

すごく綺麗に写ってますね😁
男の子ですね✨

  • ゆきみ

    ゆきみ

    やっぱりそうですよね!
    よくある見本のように鮮明で笑
    それでもやっぱりソワソワしちゃいます😅

    • 6月19日
kymm

すごい綺麗に写ってます、100%とはいえないえど、かなり高い確率で男の子だと思います🥺✨

  • ゆきみ

    ゆきみ

    ですよね😂
    凄く綺麗なんです。
    これも1秒もないくらいなのですが流石R先生でした。

    • 6月20日
r*n

男の子だと思いますよ😌🙌

  • ゆきみ

    ゆきみ

    やはり男の子ですよね!
    真ん中の子と丁度一歳差で、生まれる時期も同じなので服をかわなくていいのはありがたいですが🤣
    後半の画像はたまたまそのように映っただけなのですかねえ

    • 6月20日
絢乃

男の子だと思います☺️

  • ゆきみ

    ゆきみ

    これだけ綺麗だとやはりみなさん疑いないですね笑
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
ぽんず。

ほぼ男の子で間違いないんじゃないでしょうか?

  • ゆきみ

    ゆきみ

    そうですよねえ😂
    私も疑いないようには思うのですが...
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
初めてのママリ🔰

その後結果はどうなりましたか?😌私も今12週目なのですが、R先生から7-8割男児と言われてます😅

  • ゆきみ

    ゆきみ

    相当遅くなりました。返信きていたのを見ていなく…すみません…

    やはり男の子でした!無事産まれました✨

    • 6月13日