※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子です。10ヶ月検診で体重9.1キロでした。現在9.4キロで…

1歳5ヶ月の男の子です。
10ヶ月検診で体重9.1キロでした。
現在9.4キロでほとんど増えていません。
身長は測ってないのでわからないですが、伸びてるとは思っています。(自宅にある机の高さと比べて判断)
周りからも、ほんとに痩せたね!!とか言われて、
ご飯もたくさん食べるわけではないですが、
少ないとゆうわけではありません。
しかし食に興味は薄い方です。
再来月あたりで1歳半検診があると思うんですが、
体重があまり増えてないのが心配です💦

コメント

ma.

うちも9ヶ月で9キロになってからよく食べる分よく動くので全然増えず一歳半で9.5キロです❣️曲線真ん中なので問題なしでした✨