※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目がコンプレックスなのですが…30歳のママです。元々一重で、まつ毛も上…

目がコンプレックスなのですが…
30歳のママです。
元々一重で、まつ毛も上がりにくいのですっぴんだと人と目合わせるのが苦手で、メイクしてるととても自信持てます。

元々濃いメイクしていたのですが年齢と共につけまをやめて、自睫毛で頑張ってます。
二重にする折式もやるし、マスカラ塗る前に下地も塗るようになったらまだマシなのですが、、

しばらくすると二重も薄くなるし、芸能人やモデルの方のような長いまつ毛になりません。
マツエクやパーマは金銭面とコロナが怖くてお店には行けません。

自分でまつ毛パーマしてみようかなとも最悪思ってます。
毎日毎日鏡を常にチェックして整形したいほどです。

質問ですが、自分でまつ毛パーマされてる方いますか?
あと自睫毛で頑張ってる方、マスカラはたっぷり塗りますか?
最近長く見せたくて伸ばすように塗っていたら、まつ毛が長めに見えてフサフサに見えるようになりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

自睫毛派です🙋‍♀️
ばっちり濃いメイクは古く見えるのでしていませんが、シャドウやアイライナー、涙袋メイクで目を大きくみせるようにしてマスカラは本当にサッとしか塗りません😊
なんなら上の睫毛は何もしないことが多いです😂

確か明日全国で発売予定のドーリーウィンク(益若つばさプロデュースのメーカー)から、かなり自然なマツエク風つけまつ毛が出るようで、すごく良さそうでした😳!
全部で10種類以上種類があったと思うのでみてみて下さい♪