※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

働いていた頃はブランド物の洋服しか買わなかった私ですが…最近はユニク…

働いていた頃はブランド物の洋服しか買わなかった私ですが…最近はユニクロ、しまむら、無印ばかり😂😂

子どもに汚されるし、引っ張られるしすぐダメになるから安いトレンド物を1、2年着て躊躇なく捨てる方が良いことに三十路で気付きました(^◇^;)お出かけ用で買うこともあるけど、普段公園とスーパーにしか行かない主婦にはプチプラ服で充分😂💗

コメント

ハイブランドばっかじゃないですか🤩笑っ
私も、UNIQLO、しまむら、ハニーズばっかりです😆
昔はブランドの謎のこだわりがありましたけど、子供産んでから同でもよくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブランドですか😂😂無印は990円のTシャツ位しか買わないですよ😁💗

わかります、私も謎のこだわりありました!本当子育てしているとむしろ高いの着てると余計な気を遣わなきゃいけないストレスがやばいんで、安くてなんぼです😂😂

• 6月19日
りーりー

うちもです!笑
なんなら、しまむらユニクロノーブランドを、メルカリで買います笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで買う強者がいらっしゃるとは😂😂でも本当安くて動きやすくて汚れても良いやって思える気楽さが大事ですよね💗

• 6月19日